小咄未満。全てフィクションです
■ スポンサーサイト (--/--/--)


■ 葬恋 (2006/04/23)

【key words;昆虫/恋を埋める/本能】


第十二回MysteryCircleに提出させて頂いた短文です。
我ながらこれ以上ない駄作なんで、素通り猛烈推奨。
晒すのも恥ずかしいですが、人様に提出しておいて自ブログには置かないというのもどうかと思いまして…。
今回のお題は以下です。

□最初の文:「俺のことはあいつの目にはどう映ってるんだろう。」
■最後の文:「こうやって空見てると、だんだん足とか背中とかもぞもぞしてこない?」

■ 化け物屋敷 (2006/04/06)

【key words;中国/ハッピー】


そういえば自ブログにはupしていなかったよ…な第十一回MC提出文です。
お題はこのような感じで↓
(詳しくはMystery Circleさんをご覧下さい)

◇最初の文『何だよ。こんくらいでびびるなよ冗談だろ』
◆最後の文『今から我が身に降り掛かる惨状に全く気がついとらんな』

振っていただいた素敵なお題を、妙な感じにこねくり回してみました。
例のごとく微妙な小咄です。



